LOVERS
<< ヤンヤン | TOP | 平均昼食代 >>


| - | - | -
和伊料理 筧
茶沢通りを下北方面へ。右手にある太子堂商店街に入って、ちょっと行くと左手に。

和伊ということだが、ランチはイタリアンしかやっていないようなので、カテゴリーはイタリアン。

1050円(税込!)で、サラダ、パン、パスタ(か何か)、コーヒーとか、デザート。けっこう盛り沢山。1000円でもOKかな。

夜のほうがいろいろ楽しめるかも?

ぶらり途中下車の旅でも紹介されてた。
和伊料理 筧(かけい)

さて、来週は「ちゃんぽん」巡りでもしようかな? 3軒あるのだ。どこも行ったことない。
餃子もそろそろと思っているのだけど。東京餃子楼の向いにも餃子屋できたし。

あ、そういえば、ともさかりえ見たよ。しかも妊娠バージョン。渋谷の明治通りだけど……。
23:46 | イタリアン | comments(0) | trackbacks(0)
23:46 | - | - | -
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://3tea.jugem.cc/trackback/36